アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
1歳の息子がいます。

生まれた時から一重瞼ですが
寝起きは二重?奥二重になります。
つい最近風邪を引き片目、両目が
ぱっちりのお目々になっていました。

起きて息子の顔を見て
「だれー!別人!!笑」と言っていました。
基本的にわ画像の上の目です。
こんな感じだった方はおられますか?
また、成長に連れて二重に
変わった方おられますかー?

「初めまして。 1歳の息子がいます。 生ま」の質問画像

A 回答 (6件)

私の子供の写真です。


寝起きはもうパンパンで全然二重ではなかったです。
ですが大きくなるにつれ顔のお肉も落ちたので、それから段々ぱっちり二重になりました。
写真見づらくて申し訳ありません。
「初めまして。 1歳の息子がいます。 生ま」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
わかりやすくお写真までありがとうございます。
すごく参考になります!!

1歳のお目目が一重の時の
息子に似ている気がしますー♡

お礼日時:2020/09/19 20:16

子供は疲れてたり、体調を崩してても二重になりますよね。


どちらのお顔でも可愛いですよ♡
    • good
    • 1

上の画像のように二重のラインが薄っすら出ることもなく、完全なる一重でした。


旦那が一重なので旦那似かと思ってたら、二重になって私にそっくりでした。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇそうなんですか!!
ただ、今回は両目二重が続くのは
初めてで見慣れないのとしんどそうだったので
この顔は結構トラウマかもしれないですが!笑
なったら嬉しいです♪
貴重なコメントありがとうございます♡
子供はほんとにお顔が変わるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/09/19 04:24

兆候ってわけじゃないけど、奥二重から目尻の二重幅が広がっていってぱっちり二重になりました。


3歳位になるとムチムチ感がなくなって顔もシュッとしてくるので瞼の肉も取れるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
元々は息子のような一重瞼でしたか??

特に二重幅が旦那にそっくりでした。

お礼日時:2020/09/19 04:20

うちも同じ感じで5歳になる子が今ぱっちり二重です。


大体3歳ぐらいから二重が定着してきたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます!

えぇほんとですか!(๑˃̵ᴗ˂̵)
益々期待しちゃいますww
なにか前兆はありましたか?

お礼日時:2020/09/19 04:15

生まれたときから息子さんと同じような感じで、今3歳なのですがぱっちり二重になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
えぇそうなんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
寝起き、風邪をひいた時には
基本一重瞼でしたか?

3歳になるまで前兆ありましたかー?

お礼日時:2020/09/19 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A