これ何て呼びますか

ケンタッキーって美味しいですか?

A 回答 (9件)

たまに食べると美味しいですね。



部位はサイが好きです
    • good
    • 0

美味しいです(^ー^)**


コールスロー、一緒に頼みます♪
    • good
    • 0

わたしには、マズイ です。


スパイス が利き過ぎて、キチン本来の味が 楽しめません。
    • good
    • 0

いつも食べると飽きちゃうけど、たまに食べると美味しいですよ(๑❛ڡ❛๑)


私は、たまに500円のSランチを食べてますよ。オリジナルチキンとビスケット、ポテト、ドリンクのセットでお得ですよ*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 0

美味しいです。

お腹のスペースさえあれば、永遠に食べ続けらると感じる位。中にはスパイスは美味しいけど、油っ濃いので、沢山食べられないという人もいます。時間を作ってカーネルバフェ(ケンタッキーのバイキング)に行かなければ。
    • good
    • 0

美味しいです。

^_^
滅多に食べれないけど、たまぁ〜に食べたくなって買いに行きますね。
ビスケットがgood!
    • good
    • 0

美味しいですよ。


プライドチキン
    • good
    • 0

ビスケット美味しいです!

    • good
    • 0

美味しいですよd(≧▽≦*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!