プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンタッキーってどう思いますか?

A 回答 (9件)

高いです。



食べたいけど、高くて食べられない。他の物も値上がりしているので、お財布が苦しいです。
    • good
    • 0

ちょっと高いし味も濃いけど、たまに食べると美味しいです(^p^)

    • good
    • 0

内陸気候

    • good
    • 1

クリスマスに通常販売しない鬼畜ブランドですね



最近はカンカンです僕。


いつもクリスマスにオリジナルチキン10個頼んでました

今ではクリスマスは限定ドグサレチキンセットしかありません。

オリジナルチキン、予約すら不可になりました

変な鳥の料理食べる文化は日本にありませんので、さっさとオリジナルチキン売れよと思います。
    • good
    • 0

たかい。

    • good
    • 1

たまに食べたくなりますネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ケンタッキー州?


広くてのんびりした田舎町なんだろうと思います。
行ったことないけど。
    • good
    • 0

フライドチキンのケンタッキーでしたら、高いと思います。


鶏肉は肉類で最も安いコストですから、高いと思います。
特性スパイスと特殊製法のみで価格が高くつけてあると思います。
    • good
    • 1

チキンだなぁって思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!