dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タッチタイピング ホームポジション タイピングかなり遅くてイライラします

リバース・スバイパー・ホールド みたいなの滅茶苦茶打ちにくくてイライラします。地味にこの・が難しい
・からのーが小指でやってるけど難しい

腕試しでプロレスの技やってるけどかなり難しい
滅茶苦茶遅く、プロレスの技やってるんですが、スコア120とか100しかいけません
他の人ならスコア300とか余裕でいきますよね?
やはり慣れですか?
もちろんキーボードなんて見ずにやっています

A 回答 (1件)

>>やはり慣れですか?


もちろんキーボードなんて見ずにやっています

どうなんでしょうね?私は、伊藤麻衣子ちゃんが宣伝していた8ビットパソコンに、タイピング練習プログラムを読み込ませて、1~2か月くらい毎日タイプ練習を5~10分続けていました。
最初はとても遅かったのですが、間違い無くタイプしていると、ランクが上がって次第に難しくなっていくソフトで練習した。
そのおかげで、それなりにタイプできるようになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!