プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例を挙げて下さい。
LP(Cognitive Academic LanguageProficiency)

A 回答 (4件)

私は冶金屋なので、物質の三態で思いつくものを。

気体
原子や分子が自由に動き、原子や分子は一定の構造を持たない。

液体
原子や分子が自由に動き、原子や分子は一定の構造を持たないが。
固体結晶に近い似たような位置に他の原子や分子が位置するが、結晶構造としてある特定の位置に決まった位置には来ない。
液体の性状は昔から多くの科学者が研究しているが、未解明の事柄がとても多い。

ガラス・非晶質金属
固体ではあるが、固体結晶に近い似たような位置に他の原子や分子が位置するが原子や分子は一定の構造を持たない。
液体と誤解されるが、固体と考えて差し障りがない。
結晶構造や性質については昔からあるガラス(コップや窓ガラス等の古いもの)でも、その性質が完全に解明されていない。
ガラスの場合は結晶構造を持つ結晶化ガラスが有ったりする。
ガラス転移点(幅を持った値)を超えると流動性が出てきて粘り強い液体の性質が出てくる。
アモルファス(非晶質)金属は、液体から急冷した原子の並びがランダムな金属。
究極の”転位が絡まり有った金属”とも言える。
液体を超高速で急冷しなければならずシートやワイヤー状のものしかできない。
スポーツ用品(ゴルフクラブや釣竿など)で有効活用される。
    • 0
この回答へのお礼

汎用いわば潰しの効く頭の使い方。この実践でした。
uniでversatileなcommon chain。その方策。
ee measuresぁ

そうですね、感情のコントロールが出来ず直情的になり易い脳が意味もなく翻訳ソフト頼りの英文を貼り付けさせるんです。

それが構造力学と言う概念ゼロの中国と韓国の土木・建築の本質なのです。
    • 0
この回答へのお礼

間違いを恐れずとにかく吐き出して非母語に親しむ。

構造力学と言う概念が欠落、また建築管理基準が無いに等しい中国と韓国の建造物には基礎はもちろん、梁と柱がないので度々、滑落・倒壊事故を起こしています。

世界一のマンモス貯水池・三峡ダムの崩壊は近日中だと噂されております。
    • 0
この回答へのお礼

Mainly both of semi-integrated emotion drivers and logic manager is the brain itself.

スペースを開けて下さい。

LanguageProficiency→Language Proficiency
「構造のないもの」=真空
    • 0
この回答へのお礼

universal way all ones can keep を見つけ実践したい