プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に誕生日プレゼント「文房具がいい」って言われたんですけどどうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 因みに彼は普段3000~4000円の物シャーペンを使ってます。
    私は結構安いシャーペンを使っていて 高い商品がイマイチ分からず、別の物にした方がいいのかな?と思ってます。

    あと高校生です。

      補足日時:2020/09/20 15:54

A 回答 (7件)

文房具かぁ〜〜


高校生なら、色々あるね。
筆箱
定規
消しゴム
など。
    • good
    • 2

3000円~4000円のシャーペンを使っているのでしたら、同額ぐらいボールペンをプレゼントしたら、きっと彼も喜んでくれると思いますよ。

    • good
    • 1

学生なら黒ベルトでも。


いつも一緒にいられるよ。
    • good
    • 1

質の良いボールペンが良いと思います

    • good
    • 1

万年筆を贈られたらいかがでしょうか。

ボールペンとはちがった良さがあります。デザインも色々あり手頃な価格で結構良い買い物ができます。おすすめです!
    • good
    • 1

ボールペン、万年筆、お習字セット、それこそ文房具店にいけば沢山ありますよ。


普段使うのか飾りなのかによるしボールペンでも数万円するのもあった気がする。
予算決めてネーム入りとかもあるしセットもあるし、選び放題。
当然プレゼント個装もしてくれます。まさか100均のペンしか買ったことないとでも?
    • good
    • 1

ちょっと値が張るボールペンが良いかと思います。


ネームなども入れることが可能ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!