アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoに東京追加や10月からイートも始めるようですね!
第二波は終息した、と言っていいのでしょうか?

そして次の第三波はいつ頃来ると思いますか?
10月くらいに来ちゃいますか?

A 回答 (5件)

>コロナ女王は 本当に知っているのでしょうか?



当然でございます。
だからこそ、非正規雇用の特任教授から何時の間にか正規の教授に昇格しましたし、何が本業なのか分からなくなるナベプロとの契約など、今年、最もテレビ出演が多い女になったのですから、それなりの“中身”は絶対にある、とテレ朝だけは信じているようでございます。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。



これまで油断して人の行き来が多くなったら感染する
人の行き来が少なくなったら感染が収まるをくりかえしていますからね。

感染者が少なくなっているとはいえ、死亡者数は8月初~中旬とかわらないです。
用心するにこしたことはありません。

新型コロナウイルス国内感染の状況
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用心はしていますが、先が見えないと結局油断につながりますね!
人間 永久に用心はできません。

なので先の動き(想定で)に対応していろいろなことをやっておこうと考えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 19:48

三波春夫は2025の万博です。

    • good
    • 0

羽鳥慎一と玉川徹、それにコロナ成金の岡田晴恵が知っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ女王は 本当に知っているのでしょうか?

お礼日時:2020/09/20 16:38

感染拡大の恐れがほぼなく


一定量に収まってるので収束してる状態です
活発に活動するのは12月頃だと思います
来るとしたら12月
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから2か月以上も 収まっているのでしょうか?
それだと嬉しいのですが?

まずはありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!