プロが教えるわが家の防犯対策術!

売られた喧嘩。あなたならどうします?




私だったら、本人は狙わずにかぞくを傷つけますね。

自分が取った選択肢に後悔させます。
20年、30年と忘れた頃に報復して差し上げます^^

A 回答 (6件)

なるほど、つまり守るべき家族がいるのなら自ら反撃に合う可能性があるような行いはするなって事ですね。



正しく恨む人ばかりじゃないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
今の世の中、良くも悪くも人に安易に干渉するなという風潮があります。

 それをあえて破ってでも仕掛けてくる側は、相手を舐め腐ってるからです。

プロボクサーがそのような行動しても、自分の身は守れるかもしれませんが、その家族は、どうでしょうか。

 つまり、どんな時でも人への敬意は最低限持つべきだと思います。

お礼日時:2020/09/21 18:26

周りの人にいかに喧嘩を売ってきた人が醜い生き物か噂を流しますね…同じ職場の方ならもう二度出社できないようにします(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私、テロは最低だと思ってません。

全ては因果応報です。

  自殺するぐらいなら、本人の大事な存在に対してメガンテかけます\(^o^)/

お礼日時:2020/09/21 18:20

へー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
君も恨まれ無いように気をつけようね。

私なら本人へはユビ一本触れません。

因果応報です。

お礼日時:2020/09/21 18:16

こぶしで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しいですね。

私も優しいとよく言われます。
いつも、仮面を被って低姿勢でおりました。

結果、精神が破綻しました。

理不尽な行為には理不尽な行為
で返す迄デス\(^o^)/

お礼日時:2020/09/21 18:15

罪無き家族を?



家族は関係無いよね。
買うか買う根性無いなら大人しくしときますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばです。子供の頃、通学中に、頭に石が当たりました。これ場所が悪ければ失明してました。
 私、ただ通学してただけです。

 家族は関係ない?
全く同感です。

でも人から恨まれると言うのはあらゆるリスクを背負う覚悟を持つべきだと思いますね。

石を投げた本人はもう忘れてます。

因果応報という奴ですよ。

お礼日時:2020/09/21 18:11

買っていましたね。


大人になってからは売られないので、さてどうしましょうか。
とりあえず、買いましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人生とは選択の連続です。
喧嘩を売るからにはあらゆる覚悟を持って欲しいですね\(^o^)/

お礼日時:2020/09/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!