プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、血尿が出る膀胱炎ですが、そのような膀胱炎は当然生活にも支障が出ますよね。

質問者からの補足コメント

  • そのような膀胱炎は、日常生活や勤務にも当然支障がでますよね。

      補足日時:2020/09/21 18:08
  • トイレの回数が、約30分~1時間に1回ぐらいになってますので。

      補足日時:2020/09/21 18:09

A 回答 (2件)

大いに日頃の生活に支障があります。


ちゃんと病院で治療していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泌尿器科には、月1回通院していますが。

お礼日時:2020/09/21 18:17

かなり重症ですね



入院なさったほうがいいレベルかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ腎臓に石が溜まる腎臓結石とも、診断で確認がとれましたが、それでも今のところ入院するほどではないみたいなので。まあパーキンソン病と大差ないみたいな感じにも、まあなっていますが。

お礼日時:2020/09/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!