プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のうちにストーブ買うと安いんですか?

A 回答 (4件)

一番安いの春先。

売れ残り物。在庫を置いておくのは倉庫代がかかるので、処分したいので。
    • good
    • 0

これから冬に入るから逆に高いのでは?

    • good
    • 1

去年のモデルは安い!

    • good
    • 1

そーゆーセールしてる所もあるね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!