プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざい人の特徴をどうぞ!

A 回答 (10件)

何を本気にしてんだよ、謙遜だよバーカ!





・・・とか返す奴、ウザいでしょ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにウザいです(笑)

お礼日時:2020/09/23 22:36

ワタシも『教えて!goo』内では



ウザがられてそう(笑)( >Д<;)
「うざい人の特徴をどうぞ!」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ…そんなことないと思います(^○^)

お礼日時:2020/09/23 22:30

私のような奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ…そんなことないですよ(^^)

お礼日時:2020/09/23 22:29

自分の体調不良アピール


また、自分の家がいかに大変か(いずれも、前いた公務系の職場の元同僚でした。同時に話を盛り、何処までが本当で嘘かわからなくなったレベルです。)

かまってちゃん

陰でこそこそ悪口を言う人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…同感です

お礼日時:2020/09/23 22:30

やたら自慢話ばかりする人。


言わなくていいことまで、口に出して言う人。
強い者に対して、媚を売る人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう人は嫌いです!

お礼日時:2020/09/23 22:30

たいていの問題は鏡を見ることにより解決します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…わかりますよその気持ち

お礼日時:2020/09/22 09:45

昔むかーしの話しを1ミリも間違えず恨み積もり言う人。

またそれを自慢する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよね、そういう人。私も嫌いです

お礼日時:2020/09/22 09:37

人の秘密を簡単に言う人



人に嫌な事をすると笑うのに自分がされると怒る人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに口軽い人は嫌いです

お礼日時:2020/09/22 09:37

好きな人の友達、触れ合う人、目が合う人、しゃべる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにそうですね!

お礼日時:2020/09/22 09:26

他人の気持ちが理解できず



自分勝手な人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…同感です!

お礼日時:2020/09/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!