ショボ短歌会

軟体少女はいるのに、軟体少年がいないのは、何故ですか?

A 回答 (6件)

居ますがウケが良いのが女性なので、女性がメインで披露することが多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性の方が絵になりますものね。

お礼日時:2020/09/23 07:29

クドカンの映画、


「中学生円山」に出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか知りませんでした。

お礼日時:2020/09/23 07:29

いますよ(笑)



現状、商品価値というか需要がないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

様に成らないという事ですね!

お礼日時:2020/09/23 07:30

中国雑技団に居るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

軟体人間集団ですね!

お礼日時:2020/09/23 07:31

横溝正史の壺中美人をチェック。


色っぽい女性の方が受ける芸だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそれで。。

お礼日時:2020/09/23 07:32

軟体中年がいないのと同じように、体の機能的な限界の問題だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いかにも身体が硬そうですもんね。男性は。。

お礼日時:2020/09/23 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!