アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今度、妹が上京してくるのですが、諸事情により自宅を見せたくない状況です。
民泊を借りて、服と生活雑貨の一部を持ち込み、自宅として見せたいのですが、可能なのでしょうか?
民泊は利用したことないので、アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

民泊はホテルや民宿と同じですから、


家具などを持ち込んだら、クレーム
がつくんでないですか。

それに、郵便などで、バレると
思うのですけど。
    • good
    • 0

そんな事しても、生活感がないので直ぐにバレるよ。


すなおに、ホテルに泊まって貰いましょう。
    • good
    • 0

ホテルに泊まったらいいやん


○○どこー?って言われて
タンスを開けたら変な物が出てきたら困るでしょ?

年賀状のやりとりはしますか?
住所が違うのですぐバレますよ
    • good
    • 0

例え一軒家の民泊でも何かとバレるかと。


実の妹に嘘ついてまで装うのは個人的には罪悪感があり気持ちよく迎えてあげられません。
自宅がえらいことになってるからなどと素直に伝えて、外で会うなり民泊借りるくらいなら宿屋などを妹さん用に取ってラウンジなどで会ったら良いのに…とは思いました。
    • good
    • 0

妹さんが鈍いか鋭いかにもよる。



アナタに似た妹さんならまず大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

一軒丸ごと貸し切りタイプの民泊なら


自宅と偽れるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!