プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也酒気帯び運転で現行犯ってどう思う?

A 回答 (25件中1~10件)

非難も擁護もなく、ただただ不思議です。



薬物でこういう事故を起こすなら分かるけど、
あれだけ叩かれて、酔って運転するのが理解できない。

深読みすると、バイクならパトカーでも逃げ切れると思って、普段から飲み歩いてたか、

それとも、酔っ払ったから、バイクに乗ってしまったか、

外で飲んでたなら前者、自宅なら後者ですね。
後者なら、救いようがあるけど、前者なら悪質で救済する価値はないと思います。
    • good
    • 0

メンバー 一人頭・・5億円も稼いでいたんだと・・



なので福島を利用して救済だと言っているのですね・・

そら言いますよね。
    • good
    • 1

No.22です


訂正します
『元メンバー』ではなくて
『現メンバー』です
m(_ _)m
分かりにくくてすみません
    • good
    • 0

(一般人だけど有名人だらかニュースになるんでは?)



いいと思う!
自分で起こした事ですから、誰も悪くない。

結局、自分の事しか考えない人だから、こういう事になるんでしょうね。

愚かですね、被害者や、元メンバーや、元家族や、事務所、ファン、自分に関わる全ての人達の気持ち考えたら、こんな事は出来ないはずだ!

て言うかもう人間としてダメです。
淋しさから一人酒が増えたようだ~?
だから何?そんなものは理由にならない。

元メンバーが事務所を立ち上げて山口復帰プランがあったようだ~?
噂レベルだが、全ての可能性を自分でブチ壊してしまった!

本当にバカでアホで愚か者ですよ!
恐らく同じ失敗を何度も繰り返すんだろう?

今回はたまたま死傷者が出なかっただけです。
『出なかったからいいでしょ?』
とはならない!
悔い改めよ!!
    • good
    • 0

記録と良い、状況と良い、上手く誘い出されたのかなと思ってしまった。

    • good
    • 0

アル中でしょ

    • good
    • 0

馬鹿だなって思う

    • good
    • 0

不幸中の幸いだが、人跳ねたり死なせたりしなくて良かったね。

    • good
    • 0

これは擁護できない

    • good
    • 0

もうこの人ダメだ


て思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!