アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也が飲酒運転で逮捕されましたけど皆さんは、どう思いますか

A 回答 (10件)

警察よくやったb

    • good
    • 1

もう絶対芸能界には戻れないわ。


<(`^´)>

バカなことをしたものだ・・・。メンバーの思いや復帰への段取りなんかすべてパーなんじゃないの。
    • good
    • 1

警察がコロナの中仕事をしてる 偉い!



酒飲んで事故ったらと思うと

どこか入れちまったのが良いくらいだ
    • good
    • 0

福島を応援とか言って 売名をしていたことが



この事件で明らかになっただけ。 

朝からバイクに乗って追突とは・・・アホ丸出し・・
    • good
    • 2

酒気帯び運転して追突事故起こして結局アルコールからは抜けれなかったんだ。

    • good
    • 0

好きなバイクも2年間乗れなくなりましたね


完璧なアル中です
もう一般人ですので あまりおおげさに報道するのはまずいかも
かなりのショックで酒で紛らわせてたとすると
下手すると自殺行為をやるかもしれません
彼がどんな行為をしようがファンですので
あまり攻めたくもないです
    • good
    • 0

やっちゃったね山口。

人間性が現れた。完全に終了。
    • good
    • 0

やっちゃったねぇ~。


これで長瀬智也のジャニーズ事務所退所に於いて、その餞として山口を含めてのTOKIOとしての
5人揃ったライブを期待して居たファン達にとっては「絶望」と言う現実しか無くなっただろうに。
これで芸能界復帰への道は絶たれたでしょう。
アホなメディアは城島リーダーにコメントを求めるんでしょうねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/25 07:33

終わった

    • good
    • 0

酒気帯びと言うよりも酩酊状態だったみたいよ。

追突された車に乗ってたひとは警察官だったってんだから、山口さんちのおとっちゃんももうあかんなあ。後の車のドラレコにバッチリやなあ。放映されてたよ。アル中は治らんよ薬物依存症と同じで、アスカさんみたいに隔離して治療しないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!