アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で男性からアプローチされ、良い返事ができなかった場合、女性の方はその後も今の職場で働き続けられますか?
男性の方が諦めきれずに再度アプローチしてきたら、普通は女性の方は逃げるようにして去って行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 本気か遊びでかは分かりませんが、質問者はアプローチされた側です。
    正直、今職場に居づらい状況です。
    周りの人の目も気になりますし、女の人は、社内恋愛とか結構厳しそうだし。
    いっつも誰とも目を合わせないように下向いて歩いてます。(笑)
    どういうつもりで私にちょっかい出して来たのか知りませんが、相手の男の周りの配慮の無さとか自分本位な行動とか、見ててほんとに嫌になりました。
    相手のせいにはしたくないですが、こっちは真面目に仕事してるのに、何してくれてんだよ、と思います。
    こっちが変な目で見られんだろーがって。(笑)
    言っても仕方ないですけど。

      補足日時:2020/09/22 22:06

A 回答 (7件)

それなら上司に相談した方がいいですよ。


男女がいる職場ならよくある事だと思います。
それで辞めてたらどこもありませんよ。
強くなってくださいね!
    • good
    • 0

去る前にストーカーだのなんだのと噂流されるかも。

気をつけてね。
    • good
    • 0

去るのは男性でしよう。



社内恋愛のリスクを知りながらアプローチして破れたのに再度アタックしてくる神経が分かりません。

別に貴女は正々堂々と仕事をしていれば良いだけです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

独身同士であれば、堂々と仕事をしましょう。


仕事は仕事。プライベートはプライベート。
職場を去る必要はないでしょう。
    • good
    • 0

去っていかないでいいと思います

    • good
    • 0

生活掛かってるから去らないでしょ笑

    • good
    • 0

普通は男衆が黙って去って行くものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!