アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の女性から肩に手を置かれたり、5連続位あーんされたのですがこれって・・・

戯れですよね

A 回答 (3件)

かわいい!ってのが強いと思います。



好意はあると思います。
嫌いではないね。
    • good
    • 2

幻覚です。

    • good
    • 0

あなたを誘ってるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!