アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任地や職種が希望通りいかなかったらば、どうするか?
と質問されたらなんと答えますか?

A 回答 (3件)

辞退させていただきます。

    • good
    • 0

辞めます、と



辞令授与式の日に辞めたことがありますよ(^_^)ノ

人事部長に却下されて1月働きましたが
    • good
    • 0

「多少のことであれば(例えば東京勤務希望で神奈川や埼玉配属とかくらいなら)受け入れますが、大幅に違うようでしたら退職を視野に入れたいと思います。

仕事は毎日のことですから、人生の大切な時間のかなり長い期間、自分にとって望ましくない状態になるのは人生がもったいないと感じるからです。
ただ、希望の職種に就くために必要な研修期間として、最初から何ヶ月限定など分かっていれば、希望の職種に就いたときのために希望外の仕事でも学びたいと思います」
とかかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!