電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイト週2じゃ仕事出来るようになりませんか?
毎週2日続けて入ってます。

A 回答 (3件)

私の職場で週一で来るおじいちゃんがいます。

毎週5日通ってる人より覚えは遅いですが、今ではばいばり仕事が出来ます。真面目に仕事を覚えようって思えば身につくと思いますよ。
    • good
    • 0

慣れれば大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

職種にもよりますが、大体家事をよくする人なら結構気が効くし動きも覚えも早いです。

週2でも即戦力。ぼんやりしてるタイプだと厳しいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!