アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめられない止まらないかっぱえびせんは好きですか?

A 回答 (8件)

特別好きでは無いが、食べ始めると止まらない不思議。

    • good
    • 0

そこまで好きなお菓子ではないです。


手も汚れる。
部屋も汚れる。
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



はい^o^! 小さい頃から 大~好きです^^!!

食べだしたら・・・ホントに やめられましぇ~ん!!!
必ず「完食」しちゃいます~! ^o^/~
    • good
    • 0

ビ-ルのみながらだと 止まらない

    • good
    • 0

そう、止められませんね。


だから、食べない様に 努めています。
    • good
    • 0

かっぱえびせんですか。


最後に食べたのは昭和時代だと思います。
何せポテトチップスが出てからはそちらに行ってしまいましたので。(笑)
ですのでかっぱえびせんの味も忘れてしまいました。
今度買ってみましょう。
    • good
    • 0

好きです(*^^*)


特にシーズン限定で出てくる梅味と桜エビが好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!