アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校って仲良い人で仲間になりすごすもので、合わない人間とはそもそもからみないとおもうんですが。

質問者からの補足コメント

  • 合わない人間がからんでくる?修学旅行とか昼休みとか放課後とか決まった仲間内で遊ぶものでは、うちの学校いじめとかなかったけどな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/27 08:20

A 回答 (3件)

合わない人間が向こうから絡みにくる事例もありますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

いえいえ、学校のほうが、社会人の何十倍も人間関係のストレスが多いものです。


特に高校は、毎日のように陰湿ないじめ。仲の良い人間などいません。
 社会人は、仲の良い人間ばかりで、人間関係のストレスなどほとんどありませんでした。
    • good
    • 0

>合わない人間がからんでくる?修学旅行とか昼休みとか放課後とか決まった仲間内で遊ぶものでは、うちの学校いじめとかなかったけどな。



普通はそうなんですけどね。
数少ない例外が時々いるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!