いちばん失敗した人決定戦

最近嫌われてしまった友達2人からいじめ(?)られてます。この程度がいじめと言っていいのかは分かりませんが、1人はインスタの質問箱に「裏切り者」や、「人の文句しか言えない奴じゃんw」など、酷い言葉を書いてきます。もう1人は、私がやってしまった事を周りの人に拡散したり、陰口を言ったりしてきます。
今回の件については私も悪いので何とも言えませんが…とても辛いです

質問者からの補足コメント

  • 補足
    今回の件 に関しては、前の投稿を見て頂ければ分かると思います

      補足日時:2020/09/29 20:53

A 回答 (4件)

なにか悪いことをなさったのであれば、どんな方法でもいいので謝りましょう。



謝ったあとは、ブロック削除しましょう。

文面から察するにたぶん、復縁はできないでしょう。できたとしても、あなたの人生の利にならないでしょう。

人間関係の断捨離はかなり重要です。今のうちにやって損はないでしょう。
    • good
    • 1

キチンと自分の悪かったことを謝って


それでもそのような事が続くようであれば
友達関係を辞めることです。
Instagramもブロックして新しい友達探しましょう!
今はツライでしょうが、頑張りどきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)そうですね、もう少し頑張ってみてダメなら諦めます

お礼日時:2020/09/29 22:02

気にしなければ良い


一々細かいことを気にしなければ毎日ハッピー
    • good
    • 1

質問履歴を公開してらっしゃらないので何があったのか分からないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうでしたか( ̄▽ ̄;)すみません笑今設定変えますね

お礼日時:2020/09/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!