これ何て呼びますか

これはなんでしょう

「これはなんでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 触手みたいで、痛みなし
    穴があいて、そこから
    点状角質融解症かウイルス性のイボみたいですが、水虫薬投与しても効果はなしで、イボコロリでもてれませんでした。
    黒色ですが、最初は赤でした。5年ぐらい経ちます。

      補足日時:2020/09/29 21:45

A 回答 (4件)

魚の目だと思います。

私もそんな形のが、足の裏にできましたので。私の場合は、スピール膏を貼って、1週間位して皮膚が柔らかくなってから、芯と周りを取り除きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/07 07:55

キノコ生えます。

    • good
    • 0

なんか、メン・イン・ブラックのような…

    • good
    • 1

イボ?


ただ、黒くなっているのが気になります。
刺激を与えず、皮膚科に行った方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!