アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の指の間に、できもののようなものが出来たのですが、これってなんですか?治し方や、どうするべきか教えてほしいです。

「足の指の間に、できもののようなものが出来」の質問画像

A 回答 (4件)

それが水疱でなければ



イボコロリ液
患部に塗布するとすばやく乾燥し、白い被膜をつくり、厚く硬くなった皮膚をやわらかくし、魚の目・タコ・イボを取り除きます。
液体タイプですので患部の大きさを選びません。必要なだけ塗布できます。
樹脂棒とキャップが一体化し的確に塗布することができます。
    • good
    • 1

液体窒素めちゃ痛いですよ!覚悟したほうがいいと思われます。

    • good
    • 1

おそらくイボだね。


大きくなるようなら皮膚科で診てもらおう。
液体窒素で凍らせる治療があるけど、男なら顔色一つ変えないで済む程度の痛さだ。
市販薬もあるけど、失敗すると悪化するから皮膚科を勧めるよ。
    • good
    • 1

これ、イボですね。

皮膚科行ってください。早く行かないと悪化して痛い思いしますよ!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!