最速怪談選手権

中2です。
もう、限界です。
学校のベランダから飛び降りていいですか?

A 回答 (8件)

飛び降りて怪我をして、意識があるのに全身麻痺になったら死ぬことも何もできなくなります。

目が見え、音が聞こえるだけの人生は楽しいですか?
多くの人は地獄のような日々を乗り越えて笑顔で暮らせるようになってます。
中二で何を学べたの?
今からでしょ。
悩みがあれば聞いてくれる人はたくさんいます。
逃げていてはダメ。
言ってごらん。
    • good
    • 0

学校にとってただの迷惑です。


公共の場を私用目的に使用しないでください。
    • good
    • 0

とりあえず、保険証の裏に、臓器提供の意思表示をして下さい。

あなたのおかげで目の不自由な人、2人が救われます。
    • good
    • 0

ベランダって少なくとも5階以上ある? 一生ベットで寝たきりになるよ。

    • good
    • 0

中2の今頃は余命1週間の宣告を受けて


病院のベッドにたくさんの管で繋がれて寝てましたね。

今は辛くても、生きてればいいこと、きっとありますよ。
死んだら楽しいことにも出会えません。そこで終わりです。
    • good
    • 0

消防署に電話して、救出準備が出来てからにしましょうね。

    • good
    • 0

だめです!


学校のげた箱の2段目くらいで辛抱して下さい!w
    • good
    • 0

詳しい話を聞かないことには、回答できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!