dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな鍋は何ですか?
鍋はたくさんありますし、気分によりますが、取り急ぎ今食べたいなと思う鍋を教えてください。

今度彼氏がうちに来て鍋をするので参考にさせていただきたいです。悩みすぎて眠れなくなりました。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (33件中11~20件)

なるほど!


匂いを気にするなら別のにすれば良いし食べたいものを食べれば良いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
キムチ鍋もちろん好きです!もっと仲良くなったら絶対します。

お礼日時:2020/09/30 22:36

No.5です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>福岡のもつ鍋を家で作れる方を尊敬します。プロっぽいです。
⇒大丈夫。
 モツも肉屋さんで売ってるし、それ買ってきて、しょうゆベースのスープ(市販のやつで可)で煮て、キャベツともやしとにらを入れてキャベツが沈んできてにらがシラッとなったら食べごろ。簡単でしょ。\(^o^)/
    • good
    • 2

かあさんは


夜なべをして~♪

削除かなぁ・・・?
    • good
    • 4

福岡です。

モツ鍋!
しょうゆ、砂糖、みりん、にんにく、しょうがで、できますが、
手軽にうどんだしで作るのも絶品ですよ。シメは卵雑炊で。
    • good
    • 1

No.5です。


追加です。
締めはちゃんぽん麺で。(*^^)v
    • good
    • 1

常夜鍋が好きです。

    • good
    • 1

水に固形のダシに!!



豚を多めと!白菜! それだけで絶品お鍋が!!・・

ポン酢は、何種類も試しましたが・・

『ミツカン 味ポン マイルド』 お勧め致します!! ♪ (^o^)!
    • good
    • 2

たまにすき焼きが無性に食べたくなる。

    • good
    • 1

彼氏に食わせるのに、なんで他人に聞くの?


彼氏に聞けばいいと思うんだが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は何でもよくて、任せると言うので、今回わたしの方で考えていたのですが、悩みすぎて決まらないから。みなさんに聞いてみようかなと思いました。
回答を読んでいてめちゃくちゃ楽しんでおりますー。

お礼日時:2020/10/01 13:37

絶対失敗しないのがモツ鍋かなぁ ホルモン大丈夫なら絶対的だよね



水とカツヲ出汁と塩だけで旨いのはモツ鍋くらいのもんだわー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!