アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 袋入麺です。

      補足日時:2020/09/30 23:08

A 回答 (7件)

山に登る


拾った木で火をおこす
お湯を沸かして
インスタントラーメンに注いで
三分待つ

これ以上うまいインスタントラーメンは
あるだろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WILD

お礼日時:2020/10/01 15:28

袋麺で美味しいインスタントラーメンの作り方は、


パッケージに書いてある作り方です
100℃のお湯で時間より少し少なめの時間で 少し蒸らしで自分の硬さに合わせて食べる。
メーカーが推奨する食べ方です 絶対に湯がくお湯買えはダメです 麺の風味(揚げてる油分)も込みの味です。

より美味しく
これは袋麺本来の味も変わります、
ネギ、胡麻のトッピング
スープに追い出しが美味しいです
ドンキでも魔法の粉って売ってます ほんの少し入れるだけでガラッと味偏します。
少しだけグリコのバーモントカレーの粉末も美味しいです。
「美味しいインスタントラーメンの作り方」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茹で時間少なめ
湯がく駄目
湯買えダメ

胡麻トッピング
追出汁
魔法の粉
グリコバーモントカレー粉末

お礼日時:2020/10/01 15:31

すみません、まちがって、


違う質問の回答をここに入れてしまいました。
削除してください。
もうしわけありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になされずに。

お礼日時:2020/10/01 15:32

いきなり大家に定期契約に変更したいと言われたら?で検索すると


以下のようなリンクを見つけたので参考にしてください。
(私自身は最後まで読んでないので、参考になるかどうかは不明ですがw)

https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebuk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気になされずに。

お礼日時:2020/10/01 15:32

素材ですかね・・。



最近ハマっているのが、マルちゃん正麺です。
インスタントでありながら生めん風で、もやしの炒めたのと、焼き豚、ゆで卵、ネギ、コーンなどトッピング増で、本格ラーメンのような贅沢感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルちゃん正麺
本格ラーメンのよう

お礼日時:2020/10/01 15:33

うまかっちゃん(福岡人だからね・・・。



①麺を2分ゆでる。
②どんぶりに麺を入れる。
③お湯を再度沸かし、そこに角切りのキャベツを入れゆでる、それから卵を落として半熟にする。
④③の中身(キャベツと卵)をどんぶりに移し(麺の上にのせる)。残ったお湯にスープを溶かす。(スープ(粉)を入れる時は火は止めて。)
⑤最後にスープをどんぶりへ。

美味しくいただきま~す。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまかっちゃん

お礼日時:2020/10/01 15:33

ゆがくお湯と、スープに使うお湯は別にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆがく湯、スープ湯を別

お礼日時:2020/10/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!