アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尖閣諸島は今どうなってるの?

A 回答 (6件)

戦闘準備体制です

。。(°▽°)ノ
    • 0

侵略されかけてます。

政府は守る気ないですね。すぐに取られますよ。
    • 2

温暖化によりそろそろ水没します。

愚かな人間の愚かな争い。w
    • 0

中国の海賊船が石垣の漁師追い出しをやっていいます。

ベトナムでやったことと同じやり方です。南沙諸島は中国が支配し軍事基地を作っています。尖閣も軍事基地にするのは毎違いないでしょう。沖縄、台湾、沖縄米軍を攻撃する絶好の基地になります。
こんな重要拠点である尖閣諸島を安倍さんは守ろうとしていましたが、菅は態度不明。維新を除く野党と公明党は尖閣防衛に反対しています。尖閣だけでなく沖縄も中国に渡しかねません。毎朝NHKマスコミは中国に差し出そうとしていますね。
    • 3

中国に占領されようとしています

安倍は総裁に立候補する時、尖閣に公務員を常駐させると明言した
嘘ですね
なぜウソを言う
それは尖閣問題で中国ともめると、関係悪化で損をする、日本の金持ち連中がモメるなと命令したから

これが日本の政治経済の基本
一事が万事ですね
同じ理屈で安倍は韓国に10億くれてやった
    • 3

中国は一気に尖閣諸島を占領し、尖閣諸島は永遠に中国領土になるところでした。

最近、米国司令官は「米軍は尖閣諸島を守る。島に施設を作り、米軍が駐留する。」と言いました。
そうなれば、中国は手を出しにくくなります。

1885年から1945年まで、日本人248人が尖閣諸島の上で働き、60年間生活しました。それについて、他国から抗議はありません。この事が日本領土であることを決定しました。清国が日本に割譲した領土の北端は彭佳礁です。尖閣諸島は中国、台湾とは関係ありません。
中国は尖閣諸島が完全に日本領土であることは知っています。だけど、島を奪おうとすれば、どんな汚い手を使ってでも奪います。

以前、中国軍はチュオンサ諸島にいるベトナム人、57人全員を殺して、ベトナム領土を奪いました。youtubeで見ました。日本人は中国軍の怖さを知りません。
    • 2