アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ前に一つだけ何か食べられるとしたら、何を食べたい❓

A 回答 (9件)

夢を食べて安らかに死にたいです。

    • good
    • 0

松屋の牛定

    • good
    • 1

サーロインステーキ1ポンド(約453g)

    • good
    • 1

メロン

    • good
    • 1

卵とろっとろのかつ丼(〃ω〃)♡

    • good
    • 2

おそらく何も喉を通らない気がします。


あと1ヶ月となればまだ食べられそうですが、もう死ぬ間際ということでしょ?
病気ならそもそも食事を取れる病状なのか、ミサイル、隕石で逃げようもないというなら家族と身を寄せ合ってその時を待つのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

地球爆発です(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2020/10/01 18:28

イチゴのショートケーキ。

    • good
    • 2

母が作ったおにぎり。

    • good
    • 1

カニのしゃぶしゃぶ



食べてから死にたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!