アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品製造→ジェットエンジン製造の生産管理→接客業(温泉施設)→新しく就職を考えています。
就職希望の会社が日用品、ペット用品、ガーデン用品、マスクなどを作ってる会社です。
どのような志望動機を書いたら良いのか。
アドバイス頂けませんか。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    明日には送付したいので早めにアドバイス欲しいです。

      補足日時:2020/10/01 20:03

A 回答 (3件)

1日の18:41 に質問して、


同日 19:01 と 19:18 に2名の方がアドバイス
その後、20:03 にアドバイスの督促

しかし、既にアドバイスをしてくださっている方々には、お礼の一言も無い。

わざわざ、貴方のために貴重な時間と労力を使ってアドバイスをしてくださったのだから、社会人なら先にお礼を述べるべきです。

と、アドバイスさせて頂きます。
    • good
    • 0

新しい業種にワクワクしてます、とでも?


お好きなようにどぞ。私の動悸wを書いたって意味無い。
動機が動悸と同期を取ってちょんまげ。
    • good
    • 0

なかなか派手な職歴で、なんでジェットエンジンの生産管理なんかやってた人が温泉で接客したり、今度は日用品メーカーに転職したいと思っているのでしょうか?



いや、いい悪いではなく、目を引く職歴ですから絶対そこは聞かれますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!