アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしお酒が固体だったら、どのような影響があるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • わたしは、アル中や酒にまつわるトラブルが減ると思う。
    お腹が一杯になってあまり食べられないだろうし。

      補足日時:2020/10/02 07:37

A 回答 (8件)

南極では、酒は、個体だったり、顆粒状だったりします。

    • good
    • 0

キャラメルかチョコレートのようで容器不要、持ち運びに便利ですね。

仕事中に口に放り込む。山野でも。水を飲まないといけません。
粉末酒というものがある。これを押し固めたら個体のお酒になります。粉末酒は糖類の膜の中にアルコールが閉じ込められているものです。40年ほど前に開発され、酒税法を変えた製品として話題になりました。
    • good
    • 1

度数が高ければマイナス100度以下ですから、猛暑の夏には便利そうですね


マイナス100度・・・
    • good
    • 0

お酒に「飲まれる」方はいなくなると思います。

    • good
    • 2

経口固形燃料に成るッ!



ファイアーッ!
    • good
    • 3

包装紙の需要が増えて、製紙メーカーの株価が上昇する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
需要がなぜ増えるのですか?

お礼日時:2020/10/02 08:31

三時のおやつに成る。

    • good
    • 2

日本人の死因第一位は窒息死になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!