アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せてよかったと感じたり、見返したなどのエピソードがあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

今まで通れなかった


壁と壁の間をすり抜けて、
敵から逃れた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2020/10/02 08:27

膝が痛かったのが解消した

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せて軽くなったからですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/02 08:28

なんといっても、ファッションに興味が出てきたことです


色々な服着れますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで着れなかった服が着れますもんね
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!