性格悪い人が優勝

整体や整骨院で体の歪みを治す事について、お金を払う価値ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 歪みについて聞きたいのですが。ちなみに整骨院で肩凝り腰痛の保険請求は不正ですよ。

      補足日時:2020/10/02 21:36
  • 整体や整骨院は永遠に行かないといけなくなりカモになるからなぁ。筋トレしかないかも。

      補足日時:2020/10/02 22:01
  • わざわざ毎回店に行かないといけないのが面倒なので、筋トレすることにしました。私は永遠に通うのは無理だ。

      補足日時:2020/10/02 22:25

A 回答 (6件)

医師は否定的ですが、


個人の自由だと思いますよ。
    • good
    • 1

腰痛は体の歪からきているとしている。

慢性の腰痛は保険対象外と思われるが、
階段を踏み外して転んだ際に打ったとか捻ったとかなら保険は利く。
マッサージは対象外なので長く治療していると不正と疑いがかかる。
    • good
    • 0

そんな事いったら何も価値を見いだせなくなりお金を払う時いつも不安に成りますよ。



人から評判を聞くなり自分で治療を受けてみたらじぶんで動かないからそんな疑問が出てくるんですよ。
    • good
    • 0

腰痛は一応治った

    • good
    • 0

人によると思います。


たとえば、肩こりや、腰痛で悩んでいる人にっては
一時的な効果でも、体が楽になるのはありがたいよ。
    • good
    • 1

価値があると考えている人たちが整骨院へ行っているんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!