電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇の上にホクロがあるのですがどう思いますか?

「唇の上にホクロがあるのですがどう思います」の質問画像

A 回答 (4件)

ホクロの何が嫌なんですか?


別に悪く思いませんよホクロなんて。あんま気になりません。
    • good
    • 1

おしゃべりほくろ 一生食べもの困らないと言いますね

    • good
    • 1

好き!

    • good
    • 0

チャームポイントで、いいと思いますが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!