アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンも治る病気になるとおもいますか?

A 回答 (4件)

ならないと思います。


ガンが治る病気になると困るところがいっぱいあるからです。病院経営、生命保険など。
もしかしたらガンはもう治る病気なんじゃないかと私は思ってます。
    • good
    • 1

早期発見、早期治療で克服出来ると思いますね。


仕事仲間が一昨年11月に膵臓がん、発見時ステ-ジ4でした

年齢は50代半ば・・・
発見当時命は駄目と宣告、受けていましたが抗がん剤等で今は元気で

生活していますよ。
勿論定期検査は当然でしょうが。

今は癌も治る時代ですよ。
    • good
    • 0

科学は日進月歩だから、その内手術しなくても治る時代が来るかも知れませんね(^^)

    • good
    • 1

身体の悪い所は全部作るか、機械になるかになるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!