いちばん失敗した人決定戦

朝ご飯を抜くと太れるのでしょうか?どうしても身体を大きくしたいです!

A 回答 (3件)

抜いたらだめです


どうしても太りたいのなら
茹で卵の白身だけを大量に食べましょう
太れないプロレスラーがやってたかなり効果的な手段です
    • good
    • 0

年齢身長体重によります。



体を大きくって相撲取りみたいな意味?プロレスラーみたいな?
    • good
    • 1

ご飯の回数を減らして、量を増やす。

そして、夜を特に増やす。
これで太るとは思いますが、ただのデブになります。格好良く大きくなりたいならやめた方が良いです。
筋肉を付けて大きくなるなら、3食ドカ食いして、死ぬほどトレーニングという、柔道部的なやり方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!