電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話線と電源を抜いたらかけてきた相手は気付きますか?また電話線を抜いても気付かれない方法を教えてください

A 回答 (6件)

携帯電話が普及する前の話ですが


短い期間の現場仕事で仮設事務所に電話を引いて帰る時にhが線を抜いて
電話を毎日持って帰った事があったけど何の問題もなく時たま人から
電話したけど出なかったね1?
そう言われましたよ!
    • good
    • 0

故障受付


113
0120-444-113
でバレんじゃない?
    • good
    • 0

一度外して


自分のスマホからかけてみたらいい。
    • good
    • 1

電話線を抜いたら、相手の電話機は呼び出し音が鳴り続けますので留守と思われます。


しかし、何度も電話されたら気づくかも知れません。
    • good
    • 1

そんな事しなくても着信拒否設定すればいいんだよ。


詳しくはこれを読んで手続きしてね!!

https://kosodate-gohan.com/everyday/koteidenwa_k …
    • good
    • 0

電話線を抜いたら電話会社が来るんじゃなかったかな?


今は変わったのかな?
確か電話会社側の交換機が無負荷状態になって異常を示すとか何とか・・・・
あ~受話器を外してたらだったかな?

相手側は呼び出し音が鳴らなきゃわかるでしょう。
原因まではわからないかもでしょうけど、繋がらなければ自宅に来る可能性も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!