プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝乃山は横綱になれると思いますか?

A 回答 (3件)

白鵬が引退したらね。

    • good
    • 0

どすこい!

    • good
    • 1

今の大関の中で一番近いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!