【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

一人暮らし男性が、一週間に一回買い物に行って、毎週7000円位使ってて、他の日は弁当を作って、お茶も水筒に入れて持って行く。コンビニに行かない、ジュース、タバコも何も買わない。
一週間に使うお金が7000円位なのは、
1かなり高い
2結構高い
3高い
4普通
5安い
6結構安い
7かなり安い
数字と、その理由を、お答え下さい。

A 回答 (3件)

5

    • good
    • 0

普通じゃないですかね・・・。


使う人は1日2000円ぐらいは使うでしょうし、節約を考えれば1週間に5000円までで賄えます。
お金を貯めるとか何かの目的が有るなら努力できますよね。
    • good
    • 0

少し高い気もしますが男性だと考えるとたくさん食べると思うので普通だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報