アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCを変え、Outlookの設定をしたのだが、PC所定?のメール欄には、初日は多くのメールが届いたものの、それ以降全く到着しなくなってしまった。マイクロソフト所定のOutlookには、届いているので、ファイアウォールまたは、何かの設定が間違っているのだろうか?

A 回答 (3件)

”マイクロソフト所定のOutlook”とは?


Outlookは、マイクロソフト社のソフトウェアですよ。
既定のメーラーにしたってことなんですか?

Outlook.comとOutlookは別物ですので・・・

設定を間違えていると思われますので、設定を確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最良回答としました。ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:29

設定間違いしているだけでは?でなければそんな事は起きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:28

しいて言うなら、Outlookとか使わない方がいい。


あんなつかいにくいメールソフトは私は使いません。
ヤフーメールとか、Gmailをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざの回答、ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!