アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子に問題助けてください!
解くたびに間違ってなやんでます

「子に問題助けてください! 解くたびに間違」の質問画像

A 回答 (6件)

親の立場としては「しっかり勉強して、自分でやれ」ではありませんか?



(「そうしないと父さん母さんのようになっちゃうよ!」と言うかどうかはあなたの自覚しだいです)
    • good
    • 0

これくらい自分でやりましょうね。

    • good
    • 0

子に問題?もしかして「この問題「」のタイプミスですか?


それによって回答も変わってくると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい タイプミスです

お礼日時:2020/10/07 10:48

\(˙◁˙)/

    • good
    • 0

間違えちゃった~


私も一緒に勉強しよっかな~でいいんじゃない??
    • good
    • 0

解かないという選択肢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!