プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官って楽ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

何で楽だと思っているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽そうだからです。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/08 10:51

チャリンコに跨りよくりこの辺をパトロールして回っていますが、明らかにモチベーションは低そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:43

配属される部署によると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:44

激務だよ~



バカの相手は
疲れますよ…\(+_<)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:44

警察官 楽な仕事ではないです。


色々な人を相手してるし、激務だと思います。
警察官になりたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりたいですね。何がきついんですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/10/08 11:02

先日交番に不審人物が襲撃してきたみたい


対応したのかなぁ
楽って言えば楽かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:44

とりあえず、酷暑の真昼間でも制服で外に立ってなければいけない職業であるのは確かですね。


あと、内部の上下関係は厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:44

勤務地によるらしいです。


楽ではないと思います。私の友達が婦警になって、久々に再会したら体は柔道であざだらけ、別の時には顔面に傷がついてました…。酔っ払って暴れた女を取り押さえようとして、ひっかかれたそうです。
場所によっては安全らしいですが、かなり危険は多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:44

勤務時間不規則なのでめっちゃしんどい。


あの給料であの仕事はしたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:45

警察官クビになってからブログを


読んだら過酷さがわかるかな。

ま、拳銃自殺が後を立たない世界だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/09 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!