アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯間ブラシを朝、昼、夜、の食後は必ずやって、歯磨きもしています。
やり過ぎですかね?
磨きすぎも良くないと言われましたので。

A 回答 (3件)

3人の歯医者が朝と夜の1日2回がいいと言ってましたよ

    • good
    • 2

それを毎日、続けて下さい。

    • good
    • 2

確実に寝る前にして、他は人によっては大丈夫かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!