アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほろ酔いで駅の和式トイレでウンコしたのですが、的を外して便器の真横にしてしまい、ビチグソだったので拾うことも出来ずそのままにしてしまいました(>.<)
入れ違いに掃除の方が入って行ったのですが、「あ〜あ。。。」という落胆の声が聞こえてしまい、非常に申し訳ない気持ちになりました。
私はどうすればよかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

❗️まぁ❗️しょうがないっすね❗️

    • good
    • 0

逃げる

    • good
    • 0

掃除の人に謝ることくらいなら、


誰にでもできるけど。
    • good
    • 0

以後気を付けましょうね。



公衆といえども自分の家と思って後片付けをキッチリしたいですね。
「ほろ酔いで駅の和式トイレでウンコしたので」の回答画像2
    • good
    • 0

トイレットペーパーで片付けるべき。


公共の施設を使う者の責任。
モラルの問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!