プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートテレビ

って、流行ってるんですか?

ちなみに、あれって家にネット環境があればいいんですかね?

A 回答 (3件)

その通りです。


流行っているかは定かではありませんが、Wi-Fiなどでネットに接続出来てYouTubeなどの動画をテレビで見ることが出来ます。
    • good
    • 0

そうです、インターネット回線があればテレビでネットに繋げれます


何に繋げれるかは購入するテレビによって変わるので、そこは調べてからご購入ください
まぁYoutubeやNetflix、Huluなんかにはだいたい繋げれますけどね、月額契約しないと見れないチャンネルも多いのでお気をつけください
    • good
    • 0

今のテレビは、ほぼスマートテレビでしょう ?。


外れ録画の番組を見たりほかの部屋の録画を見たり。
外でBSの番組をスマホで見たりします。
使いこなしている人は多いよ。
普通にスマホとかパソコンみたいに使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!