【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

工業高校で学校推薦でとく就職試験を受ける場合、余程のことをしない限り内定は貰えますか?
私は入学日から無遅刻無欠席無早退で、評定も中の上、資格も取りジュニアマイスターもとりました。
毎年数人過去の先輩が行っておりますので学校と企業の繋がりは強いのかなと思います。求人は去年より1人増えました。
マイナスな事をして来ていないつもりですが大丈夫でしょうか。回答お願い致します。

A 回答 (2件)

はい、休みの多い子は就業しても休みがちになり仕事に穴を空けるので敬遠されます、無遅刻無欠席な人であれば、頑張って仕事してくれるだろうと想像して採用される確率は高くなります



頑張ってね(^_^)ノ
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


お見合い結婚みたいなものですから
双方納得ずくです。
お互い浮気は許されません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!