プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫には猫好きの人が分かるのでしょうか?この前公園のベンチに座っていたら自分の膝の上に猫が乗っかって来ました、しばらく立ち上がれなくなってしまいました・・・

A 回答 (3件)

動物はそれぞれ分かるみたいですね。


猫、犬もそうですが。
やはり何か判断しますね。
きっと貴方は優しい気持ちの方だと判断されたのではないですか?(^.^)
動物でも犬、猫は身近に居ますから人の気持ちや状態は敏感ですから。☺️
優しい貴方に甘え、また甘えさせてくれて居心地の良い方と感じたのでは?(^.^)

立ち上がらず待って上げる貴方はきっと優しい方だと判断しますよ!笑
    • good
    • 0

No.1です。



>家族に猫アレルギーの者がいまして・・・

なるほど。
    • good
    • 0

それは幸せな思いをしたのでしょうねぇ~。



お持ち帰りはしなかったのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に猫アレルギーの者がいまして・・・

お礼日時:2020/10/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!