アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーガブ50とスーパーカブ50カスタムの違いは何ですか❓なるべく詳しく教えて下さい‼️宜しく

質問者からの補足コメント

  • スーパーカブは3速、カスタムは4速変速とか?

      補足日時:2020/10/11 20:00
  • どちらの単車の方が良いの❓

      補足日時:2020/10/11 20:04

A 回答 (4件)

ショックアブソーバーとは、バイクの立て揺れを吸収する円筒状のものですよ。

「スーパーガブ50とスーパーカブ50カスタ」の回答画像3
    • good
    • 1

素人が詳しく教えろなんて言い出すのは良くない。

そもそも自分で調べれば良い。どうせオイル交換すらやる意味すら分かって無いのだろ?ってか、カブは4サイクルすら理解してないべ。頑張って焼きつかせないで走ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失せろ‼️

お礼日時:2020/10/11 20:11

詳しく教えたのに分からないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人だからわからんよ‼️

お礼日時:2020/10/11 20:05

ショックアブソーバーや、フレームの違いだったと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップアブソバ~?

お礼日時:2020/10/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!