dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から太ももが太いんです。しゃがむときに広がる太ももに毎回悲しんでました。
2年ほど体操をやっていた時がありましたがそれからけっこう(3年程)経っているので今太ももが太い理由と言ったら多分脂肪太りが原因だと思います(摘む?よせる?と表面がぼこぼこするので)。そして反り腰もあってか前ももが張っています。
それと顔が大きいんです。赤ちゃんの時から顔がふっくらしていて今もシュッとしている顔とは程遠い感じで、さらに笑うとほっぺがアンパンマンのようにぷくっとなるのがとても嫌です。
この2つの解決法、いい筋トレ、などなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

YouTubeで「太ももやせ」とか検索するとたくさん出てくるので、その中から続けられそうなのを選んでやってください。

成果出そうとして、自分の技量に合わないきついのを1日だけやってギブアップするよりは、ゆるくても毎日こつこつやるのが大切です

また、部分痩せってかなり難しいです。太ももだけっていうのは難しいので、できれば、太もも向けのものをやりつつ全身運動(軽いものだとラジオ体操とか、手軽さで言えば縄跳びとか)も取り入れてください

顔だけ痩せる!というのは厳しいです。顔は全身痩せれば自然と肉が落ちていくので、とりあえず全身運動頑張ってください
    • 0

適切なダイエットや整形手術もいいでしょうが、1番の解決法はそれがあなたとういう人であるということを認め、それにあった生き方をすれば良いということです。

自分自身を認め、自分にあった努力をすれば自然に、これが自分なんだと理解出来る時が来ると思います。
    • 0