プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特殊なカフェと言われたらなにを思い浮かべますか?

A 回答 (5件)

ナッツが美味しいベアーズ・デン

「特殊なカフェと言われたらなにを思い浮かべ」の回答画像5
    • good
    • 0

猫をプレゼント

    • good
    • 0

なんか怪しい


危険で違法な雰囲気を感じる

変な薬物とか、風俗っぽいとか
そういうの取り扱っていそう
    • good
    • 1

トカゲ喫茶

    • good
    • 0

ノーパン喫茶(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!